成人式

grow HAIR DESIGN

04-7123-7859

〒278-0022 千葉県野田市山崎2626-3

AM 9:30 ~ PM 5:00 (パーマ・カラー) AM 9:30 ~ PM 6:00 (カット) 定休日 /火曜日・第一日曜日・第三日曜日~ PM

ブログ

成人式

ブログ

2014/01/13 成人式

今年の成人式は晴れましたね

 

小・中とボーイッシュだった女の子

 

久しぶりにお目にかかりましたが

 

とってもかわいらしくなっていました

 

セットはサイドで大きなおだんごをご希望

 

kozu1.JPG

帯結びは

 

kozu2.JPG

なんでもそうだと思うんですが、

 

本番で1番の出来に仕上げることが

 

むずかしい

 

終わってから

 

こうしたほうが良かったと思うところがいっぱい

 

自分で目で見るのと

 

画像では大きな違いが、

 

先生曰く、画像が正しいとのこと

 

kozu.JPG

帯揚げがもっときれいにできたはず

 

Kちゃんはかわいいと喜んでくれましたが

 

もっと繊細にしあげられたらいいですね。

 

本来の自分の性格が仕事にでないように

 

練習ですね、

 

卒業式は袴を着るそうなので

 

私もそれに向けて課題がいっぱい

 

野田市美容室グロウ

運河美容室グロウ

着付け 成人式 

TOP