休みの日

grow HAIR DESIGN

04-7123-7859

〒278-0022 千葉県野田市山崎2626-3

AM 9:30 ~ PM 5:00 (パーマ・カラー) AM 9:30 ~ PM 6:00 (カット) 定休日 /火曜日・第一日曜日・第三日曜日~ PM

ブログ

休みの日

ブログ

2013/02/13 休みの日

自分たちがお休みに何をしているかというと、

 

まぁその日にもよるんですが、

 

主人は月に1回老人施設にカットに出向きます

 

幕張の方まで行くので、朝早く出て、遅いときはホント

 

ご苦労様です

 

私は行きません

 

かと言って遊んでいるわけではありませんが

 

 

最近のマイブームがなんでも手作り

 

料理はきらいじゃないんですが、

 

こんなにはまったのはめずらしい

 

失敗もありますが、楽しいですね

 

昨日は肉まんにチャレンジ

 

子供からはデカすぎるとのクレームが

 

シュウマイはいつも作るので普通なんですが

 

うまく撮れたので

 

shu.JPG

いつも私の撮る写真はへたらしいんですが、これは

 

 

カットの時も仕上がりのイメージを想像しながらやるので、

 

なんでも一緒ですね。

 

いつまでもチャレンジ精神を持っていたいと思います。

 

いつかバンジージャンプがしてみたいんです

 

やれるかな

TOP