くせ毛

grow HAIR DESIGN

04-7123-7859

〒278-0022 千葉県野田市山崎2626-3

AM 9:30 ~ PM 5:00 (パーマ・カラー) AM 9:30 ~ PM 6:00 (カット) 定休日 /火曜日・第一日曜日・第三日曜日~ PM

ブログ

くせ毛

ブログ

2018/02/10 くせ毛

今回で3回目のご来店

最初にいらした時に

何処の美容室に行っても短くしてもらえない

段は入れてもらえない、矯正を勧められる

などなど

くせ毛でお困りの方は

くせ毛あるある

納得しているのではないでしょうか?

ホームページをご覧になり

特殊ドライカットご希望でご来店頂いたのが1年半まえ

小さいお子様がいるので

なかなか思うように切りには来れませんが

ほっといてもなんだか大丈夫

との事

なんと今回も

10か月ぶりです

前回短くしましたが

こんなに伸びてました

img_0114

今回は

前回よりも後ろを短くしたい

入園式があってフォーマルな感じでもおかしくないくらいに

短くしちゃっていいです

とのこと

出産経験のある方の大半は

産後前髪が抜ける

現象にあっているのではないですか?

このお客様もそう

なかなか生えそろいません

img_0112

なので

厚みが出るように

薄く見えないようにしていきたいと思います

カット後

img_0115

img_0113

はさみ1本で作ります

適当に乾かしただけです

これなら

朝も楽でしょう

お困りの方は

特殊ドライカット

お試し下さい

必ずお電話の際に

特殊ドライカットご希望の旨をお伝えください

完全予約となります

growHAIRDESIGN
千葉県野田市山崎2626-3
04-7123-7859
AM 9:30 ~ PM 5:30 (パーマ・カラー)
AM 9:30 ~ PM 6:30 (カット)
定休日 /火曜日・第一日曜日・第三日曜日

TOP